モデルエンジンDIYキット1型モデルカーエンジンキット

興味は最高的な先生です。 アメリカ車の王として知られるHenry Ford,は、フォードモーターカンパニー(Ford Motor Company)の創設者です。 彼は子供の頃から機械に強い関心を持っています。 彼は12歳のとき、自分の機械工房を設立し、時計の修理など、さまざまなことに多くの時間を費やしました。 15歳のとき、彼は自分で内燃エンジンを作りました。 彼は16歳のとき、機械工として見習いとして機械工場に行きました。 23歳までに、彼の製造経験はすでに非常に豊富であり、彼は内燃機関を動力源とする車両の研究を始めました。 33歳のとき、最初の車を作り、四輪バギーと名付けました。

TECHINGは教育モデルエンジンキットの製造業業界を代表するものです。TECHINGモデルエンジンは、金属機械アセンブリモデルの独立した研究開発、設計、製造を通じて特徴的なリテラシー教育を提供する産業リテラシー教育を提供します。 また、産業文化の普及にもしています。

8%割引:土星エンジン

TECHINGの組み立てられる部分の99%は金属、特に酸化アルミニウム合金の金属材料でできています。 金属素材は、子供たちが一般的なプラスチックのおもちゃよりも現実的です。プラスチックのおもちゃは子供の抽象的な思考を刺激するだけですが、金属製品は子供の合理的な思考を活性化を実現しています。

TECHINGには、2気筒、4気筒の自動車モデルエンジン、およびその他のエンジンモデルキットがあります。 今日は、最も人気のある2つのモデルエンジンを紹介します。

1つ目はV2シリンダーモデルキットです。 V2は217個のパーツで構成されています。 高品質のステンレス鋼と環境に優しいアルミニウム合金で構築されており、使用時間の長さと無限的に遊べるのために作られています。 全体のプロセスは専門の組立ライン操作に近く、子供と大人両方が創造的であることを可能にします。

アルミニウム合金とステンレス鋼を組み合わせ、酸化処理を施しているため、質が高いだけでなく、耐耗性も備えています。

組み立てられたモデルは、実際のエンジンの形状とほぼ同じに見え、各小さなコンポーネントは、すべてのバージョンで独立的に作動できます。

2つ目はV4シリンダーモデルキットです。 4気筒車のエンジンモデルキットには357個のパーツがあります。 357の部品を分離し、3層の仕切りで部品の損傷を防ぎます。

それぞれのパーツはとてもデリケートです。 4気筒エンジンのすべての動きをはっきりと見ることができます。動作原理はより直感的に理解できます。 収集、勉強、ギフトのいずれの場合でも、価値があります。

4気筒エンジンの構造と動作原理を直感的に示します。

TEACHINGには他の車のエンジンモデルもあります。ご確認はこちらへ。

コメントを残す