新製品リリース: Viltrox AF 75mm F1.2 XF レンズ

前例のない

F1.2超大口径

今までにないF1.2の超大口径、究極の美しいボケ体験、自然で滑らかな移行、柔らかく魅力的なピントぼけ、クリアでシャープなピント合わせ: 被写体が飛び出し、奥行き感と重層的な表現を生み出します。非常に浅い被写界深度を表現できます。

鏡の奥、環境を打破する

F1.2の超大口径は、シャッター速度を上げ、ISOインデックスを下げることで、暗い夜の可能性を広げます。

F1.2の大口径で現象レベルのクリアな画質体験が生まれる

16枚11組と4つの高屈折率レンズにより、絞り開放での画質は比類のないものであり、完全なディテールがすぐに写真に反映されます。

日本製HOYAの特別なガラス素材、3枚のEDレンズを使用し、鍛造現象レベルの高精細と高解像度、画質はオールラウンドに改善され、絞りは開放です。 高屈折率レンズ。

Viltroxの独創的な光学設計、よりレベルの高い高精細ナノマルチレイヤーコーティング、すべてのパーツが考慮され、色収差の抑制は抜群で、APOレベルの分散補正も優秀です。

Viltroxの独創的な光学設計、よりレベルの高い高精細ナノマルチレイヤーコーティング、すべてのパーツが考慮され、色収差の抑制は抜群で、APOレベルの分散補正も優秀です。

想像を超える超解像

Viltrox 75mm F1.2 は非常に優れた解像度と再現能力を備え、端から端までシャープな画像と驚くほどの一貫性を備えています。

写真は透明で立体的で、暗い部分は細部が豊かで、生き生きとしていて適切です。

優れたオートフォーカス性能は抜群

組み込みの最新アルゴリズムSTMステッピングモーターは、正確なオートフォーカスとトラッキング フォーカスに必要な高い駆動力を提供し、視線制御のフォーカスとトラッキングをサポートしながら、非常に浅い被写界深度でも高速、スムーズ、正確かつ静かなオートフォーカスとトラッキングを実現できます。動物の焦点とその他の認識、応答の向上、遅延と振動の低減します。

ビデオ撮影のコスパがいい

本質的に優れた大口径はより大きな光透過をもたらし、熟達したオートフォーカスシステムは同時に祝福され、呼吸効果はほとんど目立たず、作品は物語自体に没頭することができます.

スリープルーフ設計はどこにでもあります

プロフェッショナルグレードの防滴および防塵構造設計により、ほこりや水滴を防ぐことができ、複雑な屋外環境はさらに恐れられません。

段付き絞りリングのデザインがユニーク

撮影時にカメラを下に置いて再調整する必要はなく、インスピレーションが存在し、瞬間的な変化がすぐにキャプチャされます。ダンピングが滑らかで柔らかく、手触りも滑らかで誤タッチの心配がなく、とても絶妙です。

サンプル画像:

1 コメント

泉里志

泉里志

発売したら連絡ください。買います。

コメントを残す